理念

朝日税理士法人全国協議会 理念

今日の社会において、知識は真の資本として富を生み出す中心的な資源となりつつあります。

この様な環境下にあって、税務・会計の専門家としての我々の役割はますます大きくなると
ともに、そのニーズは従来に比し格段に高度化し、また複雑化しています。
このことは我々が果たすべき責任が社会的にますます重要になるとともに、常に高品質な業務を提供していく責務を負っていることを意味しています。
こうした状況のもと、我々は全国の志ある税理士を糾合し、朝日税理士法人全国協議会を結成しました。
朝日税理士法人全国協議会のメンバーは相互に啓発し、切磋琢磨し、個々の業務水準を向上させ、クライアントの成長に寄与し、ひいては地域社会の発展に貢献することを目指します。

我々の使命

クライアントの成長発展に貢献することを使命とし、ひいては地域の社会・経済の発展に寄与できることを喜びとする各地の税理士法人を構成メンバーとします。このメンバーが相互に啓発し、切磋琢磨し、個々の業務水準を向上させるとともに、グループの総合力を生かし、クライアントと構成メンバーの満足度を極大化することを使命とします。

我々の目標

地域No.1(質及び量)を目指す誠実かつ積極的な税理士法人により構成されるグループであり、
グループ力日本一(質及び量)を目指します。

我々の責務

我々は強者連合を目指すものであり、構成メンバーはそれぞれ自己責任、自助努力する責務を負います。

PAGE TOP